mayuの事情

Posted on 2011年05月17日(火) by in 日記

皆様、こんにちは♪
今回、JET同盟は新しく生まれ変わったのです(笑)(*^_^*)
少し大人しいデザインかな?と思ったのですが、
もの静かなmayuにピッタリでしょ?(^_^;)ありゃ??違います?

お~~っと大事なお願いがございます!
JET同盟&mayuの事情のアドレスが変わりましたので
お手数ですがリンクの貼り替えをお願いできますでしょうかm(__)m
どうぞ、よろしくお願いいたします♪

では旧情事(笑)ブログにコメントをくださった皆様にお返事させてくださいませ~

・・で、記念すべき第1回目はやはりこの画像で参ります。
見つめる無名様


『ママミコさんへ☆』
おう~お友達のワンちゃんもレオ君でしたか?(笑)
我が家のレオはジャングル大帝からの命名なのですが、
完全に名前負けですね(@_@)
そうそう、スニーカーはまさしく私の足♪
毎日、ルンルン言いながら歩いてますよん☆

『メイドさんへ☆』
あらら、運動会&お花見宴会は大丈夫でしたでしょうか?
どうも、今時は不安定な雲行きですから心配ですが・・
私の足ですか??・・・24.5センチですよ(小声)
あまりバラさないでね(*^。^*)

『姫羽さんへ☆』
むふふ、黒でも白でも立っていても(笑)座っていても・・
良い男は良い男!ヽ(^。^)ノ
そんで・・姫羽さんは立っている男が好き♪っと!φ(・ω・。)
でもそれは十分わかっていましたがね(笑)
うん、スニーカーしか履いた事ないし、
高いヒールのパンプスなんて見てため息ついてますよ(爆)

ママミコさん、メイドさん、姫羽さん、コメントありがとう!
こちらでもどうぞよろしくですヽ(^。^)ノ

そして、私が初めて連杰に会った作品♪ 『HERO』英雄ですね・・
私の人生を変えた!と言っても過言ではありません。
新しくなった【JET UNION】と「mayuの事情」
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ぐぐ~~ん(笑)と初心に戻り、mayuは頑張ります(*^_^*)

2 Responses to “mayuの事情”

  1. 22 5月 2011 at 5:28 PM #

    Mさん、ジェット同盟とMの情事のお引っ越し、おめでとうございます☆
    柔らかくって優しそうで、Mさんそのもの~~♪

    カウンターが可愛いぃぃ・・・
    Mさんらしくって微笑ましくて笑っちゃった♪

    ブログと一緒になったのですね(照)
    これからも、どんどんジェット同盟の輪が広がりますように!

    Mの情事の更新も楽しみにしております♪

    ところで・・先週の運動会&お花見ですが、
    なんと!朝に雪が降りまして(猛爆)
    それでも、日中は晴れましたので、何とか無事、運動会もお花見も
    決行いたしましたよ(笑)
    ご心配いただいて、ありがとうございました☆

    24.5センチは、全然大丈夫です♪
    空も24.0センチのスニーカー持ってます(笑)
    パンプスは、ズボっと脱げちゃうので、小さめサイズを履いてますが(照)

    • mayu 9 6月 2011 at 1:13 PM #

      空さん、すっかりお返事が遅くなってすみませんでしたm(__)m
      実は・・またmayuはやっちゃったんですよ~(^_^;)
      何をって??
      同盟サイトのログイン場所が不明で泣いていたんです(爆)
      すぐに天照さんに伺いましたがね・・もうどうしましょ!って感じです。
      いつも皆さんに助けて頂いて・・感謝な日々を送っておりまする。

      今更ですが、運動会&お花見は無事に済んだのですね・・・
      そうそう、雪がふって5月は寒かった(爆)
      6月に入ってやっと夏らしくなりましたよね・・暑くてもう倒れそうです(笑)

      空さんも24センチのスニーカー?\(◎o◎)/!
      お仲間!お仲間!


Trackback List

  • 天照庵のブログ。

    天照庵のグループブログ・サイトが大移動しました

    最近、お引っ越しや新装祭りが続いてお騒がせしております(汗) サイト1つを移転させるだけでも随分心苦しく思いまするのに、移転に次ぐ移転に次ぐ移転。 これはもう接吻してお詫び...

    Tracked on 2011.11.11 05:11 PM