海の色♪

Posted on 2012年07月03日(火) by in 日記

連杰ステキ!インヤンの前に白蛇様(笑)上映予定なのですが、あまりにもステキなので先に来て頂きましたよ!


もう、小樽もやっと夏らしくなりましてね、先日浜辺のレストラン『ハンマーヘッド』へ食事へ行って参りました。

目の前にはこんな海が広がっております(笑)

デッキはこんな感じ!

窓際のお客様!ステキなご老人3名様でしたよ。

相棒のシーフードカレー、美味かったです!

私の鳥のから揚げあんかけ風?こちらも美味しかった~

とても静かで海を感じる事ができて、潮騒の香りまでおまけつき(笑)
少し市内より離れていますが、雰囲気は抜群ですよ~犬も同伴できます(*^_^*)
こちらがお店のサイト!

http://otaru-hammerhead.com/

小樽へ遊びにきたら、是非行ってみてくださいね(*^^)v
今回は短めの内容で多めの更新を目指しています!
うん?ただの手抜きじゃないか?って・・・
むふふ♪そんな事はありませんよ~(^_^.)
まぁ、深い事は気にせずにお付き合いくださいませね!


☆☆☆WE LOVE JAPAN☆☆☆

本州では暑さと梅雨と豪雨が凄いですね~
皆様がお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
この夏もなんとか乗り切って爽やかな真夏になりますように!
遠い小樽から祈っております(*^_^*)

4 Responses to “海の色♪”

  1. あこ 7 7月 2012 at 12:35 PM #

    ワイルドなりんちぇも素敵~~~♪
    素手で戦うりんちぇが好きな私だけど、銃持たせてもキマッてる!
    早く劇場でインヤンと再会したいわ❤

    小樽にはこんなお洒落なスポットがあるんですね?!
    外国の風景みたいじゃないですか(・◇・ )
    美しい海を見ながらお食事・・いいなぁ
    このカレーが凄く美味しそう♪
    mayuさんのから揚げも食べた~い(^¬^)

    • mayu 18 7月 2012 at 2:29 PM #

      あこさん、毎度~(n‘∀‘)η
      そうなのよ、小樽にはまだまだ美味しいお店があるらしい
      んだけど、なにせ、家族中、みんな下戸なので・・・(-^〇^-)
      素敵なおしゃれなお店は知らないのよね~

      その変わりにラーメン屋さんは結構制覇してます(笑)

      ワイルドなインヤン、素敵!
      正体不明、ミステリヤスなあのお顔・・・
      惹かれますわよ~
      猿王様のあの笑顔も大好きよ~!

  2. すけさん 12 7月 2012 at 2:07 AM #

    綺麗なところすね♪
    デンマークから日本に戻ったらまゆさんちの近くに住みたいなあ〜と思っちゃう。
    こっちの風景と似てますね。

    こうして見ると、りんちぇって、やっぱり男くさい人だなあって、思いますですね。
    可愛いすぎる笑顔とのギャップに萌えてしまいます〜!
    好きッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • mayu 18 7月 2012 at 2:25 PM #

      すけさん、毎度~~(n‘∀‘)η
      うんうん、海の無い暮らしはもはや考えられませんね。
      地方に行き、小樽の海に帰ってくるとすごくホッとする、
      海はマイマザーであり、マイファザーなのだ!(笑)

      りんちぇいって確かに男っぽいかもしれません、
      小さいのに(爆)可愛いのに、その上、男らしい。

      たまらんですな~(*´ω`*)