海の色2♫

Posted on 2012年07月17日(火) by in 日記

法海様の季節ですね、小樽でも見られますように!お願いたします(>人<;)
こちらの画像はモバ庵お正月のお年玉でございます、ステキすぎる~(^^♪


そして、夏といえば、水族館!(n‘∀‘)η
小樽には結構昔からあるんですね、私も子供の時からお邪魔してますよ~
こちらがHPです!
http://otaru-aq.jp/
可愛いお友達が出迎えてくれます(-^〇^-)

おう~この看板懐かしい~!

そして目指すのはこれ♫
なぜか水族館なのにカピパラ君なのです、9月までの限定貸出しみたい~

あっち向いちゃってますね(~_~;)
3頭いますが兄弟だそう・・一番小さな弟君は異父兄弟、
何かあったのですかね?お母さん!(・∀・)

もちろん、トド君、ペンギン君のショーもありました。うまく撮せなくてごめんなさい~!

海も超綺麗~♫

寒い海の画像は撮らずにやっぱりこういうのを撮ってしまうんですよね、
北国の性でしょうか?(ノ∀`)
青い海と青い空、お昼に食べたカレーライスは750円もしたのに・・
味はイマイチだった(爆)てな事を忘れたらとても楽しい時間でしたよ。
ちなみに我が家からは超近い、水族館、皆様も是非遊びにきてくださいませ~(*´∀`*)


☆☆☆WE LOVE JAPAN☆☆☆

九州での大雨、本当に大変です。九州在住の皆様、大丈夫でしょうか?
まだまだ油断はできない様子、どうぞ、十分気をつけてくださいませね。
又、本州はあちらこちらで猛暑が続いていますね・・・《゚Д゚》
倒れてしまわないように・・お仕事も遊びも絶対に無理をされませんように!
ほどほどの手抜きでお願いいたします♫
小樽の海風を送ってあげたいわ~~~(*´∀`*)

4 Responses to “海の色2♫”

  1. んがちゃん 18 7月 2012 at 7:27 AM #

    あれっ?久々にコメントをしようと思ったら、
    コメント欄を間違えてしまいました・・(照)

    カピバラくん、めちゃめちゃかわいいーー★
    んがちゃんも、仕事カバンにつけたカピバラさんシリーズの
    ぬいぐるみと一緒に、毎日お仕事に励んでおります~❤❤(笑)

    でも、んがちゃんのカピバラくんは、
    紫色&髪の毛が付いている、ちょいひねくれキャラ♪♪

    • mayu 26 7月 2012 at 3:19 PM #

      んがちゃんさん、こんにちわ!( ^∀^)

      おう~そんなカピちゃんがいるのですか?Σ(゚д゚lll)
      見てみたい・・・

      王道のベージュカピちゃんしか見た事ないのですが
      そんな色合いもきっと似合うはずです~

      あのおっさん顔がたまらんですよね~!

  2. あこ 18 7月 2012 at 12:46 PM #

    カピバラさんだ~~♪
    わたしのベッドの上には、UFOキャッチャーでとった
    でっかいカピバラさんがいます(*^^)v

    ペンギンくんやトドくんのショーも楽しそう~
    mayuさんちの近くには水族館もあるのかぁ・・すごい☆
    パパ亀くんはいるのかな?(*^。^*)

  3. mayu 26 7月 2012 at 3:16 PM #

    あこさん、毎度様~~~!(-^〇^-)

    うんうん、亀さんもいるのよ!
    確か、何十年も生きているらしい・・・
    私より年上な事は間違いなし♪
    カピちゃんはね、長女が大好きなのよ、
    一番大きなぬいぐるみは2万円もしたのよ、
    さすがに買わなかったけれどね(^ム^)

    UFOキャッチャーでカピちゃんGET!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
    抱きしめて寝てるのかな?