海の色3♪

Posted on 2012年07月26日(木) by in 日記

もう、リンチェイのこの画像を見る度に心臓がドキドキするのは・・・私だけですかね?(笑)(/ω\)モバ庵主様、空さん、どもです♪


海シリーズが続きますが、先日、大きな客船が小樽にやってきましたよ~
そう、豪華客船、飛鳥Ⅱでございます!(*´∀`*)

あまりの大きさに・・スマホを持つ手が震えます~((((;゚Д゚))))


たくさんのお客様が乗っていましてね、皆様、紙テープを持ってお別れしたんですよ~
なんだか知り合いも全くいないのに、胸が熱くなりました(*´∀`*)


最後のお見送り、タグボートにひかれて、静かに小樽を出ていきました。

旅行をするにあたって、一番お安くても、お一人様30万円くらいでしょうか?・・・無理ですわね(ヾノ・∀・`)ムリムリ
スイートルームにいたっては・・200万円くらい???Σ(゚д゚lll)
むふふ♪宝クジが当たったら、乗ってあげましょうかね??( ^∀^)


☆☆☆WE LOVE JAPAN☆☆☆

猛暑が続いておりますね、本州にお住まいの皆様、生きてますか??(゚Д゚)ノ
小樽もやっと26、7℃くらいの気温になってまいりましたが
海水はまだまだ冷たいらしい・・・
早く泳ぎに行かないと、すぐに寒くなってしまうわよ~~と
歩いている子供達に声をかけたいmayuでございます(-^〇^-)

庵に集う皆様、どうぞ、体調管理には十分気をつけてくださいませ~
暑い夏には熱いお茶でございますわよ!( ^ω^)_凵 

9 Responses to “海の色3♪”

  1. 小太郎 27 7月 2012 at 3:59 AM #

    そうだねぇ~~
    宝くじが当たったら、こういう旅もいいねぇ~~。
    確か日本一周するんだったよね?

    でも、主人とするなら長すぎて間が持たないかもです(笑)

    • mayu 21 8月 2012 at 10:52 AM #

      小太郎さん♪ははは(@^▽^@)確かに、そうだよね!

      そうなると結構辛い旅になる(笑)
      でもさ、間は持たせなくていいんじゃない?
      お互いに好きな事していればいいもん~
      さながら小太郎さんはPCと首ったけかな?

      いつか庵のみんなと旅行ができればいい・・・
      そんな夢もつい見ちゃいます( ^∀^)

  2. あこ 27 7月 2012 at 1:00 PM #

    おお~
    テレビで見たことのある豪華客船をまじかで?!
    そりゃすごい迫力だったでしょう
    紙テープでお別れ・・って素敵な光景♪
    30万は高いなぁ(笑)
    小樽一周でいいから1万でどう?(*^。^*)

    • mayu 21 8月 2012 at 10:49 AM #

      あこさん!( ^∀^)よし!それに乗ったぞ~(笑)
      是非、小樽に遊びに来てくださいよ~
      美味しいお寿司もつけちゃいます!

      うん、紙テープはね、なんだかジーンとしちゃったのです。
      私もいつか・・ってね。

      そうそう、小樽に来るときは猿王様も忘れずに!(^^♪

  3. すけさん 28 7月 2012 at 1:58 PM #

    豪華客船、憧れますですね〜♪
    先日コペンハーゲンに停泊してた豪華客船もすごかったんだけど、もっとすごいの見ちゃいました。個人用豪華客船!(◎_◎;)ヘリポートまで船のデッキについてるの!きっとアラブの大富豪とかが乗ってるんだろうな〜〜〜〜〜〜。通りがかりの人がみんな写真を撮ってました。そこまでいくと、宝くじではムリ。りんちぇ様はきっとお金があっても買わない代物ですね(^_^;)

    まゆさん、こっちもようやくいいお天気が続き暑くなりましたが、本日は朝から嵐。この嵐を境にまた、気温が下がるそうです。小樽はどうですか?

    • あんこ 18 8月 2012 at 2:36 AM #

      エヘヘ・・実は来週から飛鳥Ⅱに乗ります!どうも貧乏人は言いふらしたくなりますね。

    • mayu 21 8月 2012 at 10:47 AM #

      すけさん!毎度~~(^^♪
      マジですか?個人持ち???Σ(゚д゚lll)
      すごい、すごすぎる・・・・さすが世界は広いです。
      そちらはもう夏真っ盛りですよね、小樽も同じ・・
      多分、違うのはそちらはおしゃれな夏、
      こちらはお魚の匂いがプンプンの夏(笑)( ^∀^)
      夏風邪にご注意ですわよ~

      あんこさん!
      こちらもマジですか??((((;゚Д゚))))
      是非乗船の様子を教えてくださいませ~
      待ってますよ~~~(-^〇^-)

  4. きみどり 28 7月 2012 at 6:48 PM #

    おぉぉぉ・・・”豪華客船、飛鳥Ⅱ”
    乗船してみたいですね・・・無理です・・・

    それより、りんちぇのこの画像がすごくドキドキします
    観たい! この映画!
    ・・・DVDでるのを待ちます♪(((((((((^ ^

    • mayu 21 8月 2012 at 10:42 AM #

      きみどりさん~~~!お久しぶりです゚(゚´Д`゚)゚

      うんうん、もう見ているだけでお腹いっぱい(笑)
      でも豪華客船一度は乗ってみたいですよね!
      何もしないでぼんやり過ごす一日が何よりも贅沢かも・・。

      そうそう、法海様はこちらでも無理みたい(爆)
      お互いにいい子でDVD待ちですかね(~_~;)