綺麗なお姉さんが呼んでいるのだ☆彡

Posted on 2012年09月17日(月) by in 日記

法海様がいよいよDVD&ブルーレイに変身(笑)されますね・・・う~よかったヽ(;▽;)ノ
↑こんな素敵なお顔に、やっとやっと、会えまする(๑≧౪≦)空さん、感謝!


FBで少しお話したのですが、先月、札幌で開かれたある方の展覧会に行って参りました。

何年も前に某化粧品のCMで一躍有名になりましたね!【鶴田一郎さん】です。
実はそばにいたお客様がいきなりカメラでその場の写真を撮り始めたので私はびっくり!(°д°)
もしや?!と思った私も案内のお姉さまにずうずうしくお伺いしてみたのです。

「あの~写メを取らせてもらっていいですか?」
「はい!どうぞ!」

その笑顔の答えに再び私はびっくり!(°д°)
写メを撮りまくった訳ですね(笑)

鶴田さんの絵を見ていると女性の不思議さと何やら未知の力を感じるのです。
男性とは違う、強さと儚さ、美しさの奥底に隠した普遍の愛・・
完璧な美なのにどこか物悲しい。
まさに女性とは世界観が3次元なのでしょうかね?(意味不明)(*゚▽゚*)

むふふ!天照庵では今、
すご~~~いイベントが勃発しておりまする!

“ジェット・リー俳優デビュー30周年”お祝いプロジェクト始動します”

りんちぇいは30年間、見事に頑張ってきたのですね(´・_・`)
そんな愛しい彼を皆さんの熱い思いで応援しちゃいましょ!


☆☆☆WE LOVE JAPAN☆☆☆

暑さ寒さも彼岸まで・・という諺がありますが、
お彼岸まで小樽で30℃ってどういう事でしょうか?
9月って確か、私が子供の頃にはもう寒くて
ストーブ点火の日もありましたよ~(>_<) あ~~地球温暖化は小樽まで来ているんだな~と 最近、おばさんmayuは感じております(笑) 早く!早く涼しくなって欲しいよ~~~(。-_-。) ・・・と少し、秋が欲しいmayuでした(。・ ω<)ゞ

Comments are closed.