[▲同盟 HOME]
JET UNION 参加者迷簿

――― ジェット同盟参加者リストです。ジェットな勢いで登録して下さい―――
登録・編集・削除はいつでもご自由にしていただけます☆

※No.23以前の方で、編集・削除をご希望の方は管理人まで[メール]でお知らせ下さい。

[登録・変更はこちら]
NonamelovecommentHPmail登録日
243ArtemPaby方世玉Очень нежно парень вошел в царство молоденькой vicki chase , не спеша возбуждал ее киску и когда был возле оргазма, девушка додрочила его член, и пареннь кончил vicki chase на ноги. Смотреть новое порно <a href=http://changethelife.ru>вот такой</a>: Аня лежала, разметав волосы по подушке, поглаживая свою киску. Но факт остается фактом - блондинка еще ни разу ни с кем не трахалась. - Какие планы? - тупо спросил я. mailmail2017.4.8
242newslnrdnrПриветствую.Отличный ресурс!!!
Прочел большинство страниц грамотно написаны!!!
Говорю вам как автор, у меня тоже есть сайт
http://ibizblog.ru/ -Новости о политике, за последний час.
mailmail2015.12.28
241夢ちゃん♪リーサルウェポン4強くて、優しくて、かっこ良くて、可愛くて、男らしくて、ナイーヴで、美しく、優雅で、凛々しくて寡黙・・・それでいて、とってもセクシ〜〜♪ 
(書こうと思えばまだまだ書けますけど、後の方に引き継いで頂くことにして)
どんな役でもこなせるりんちぇのことばかり想っている、夢見る夢子です。
2015.8.11
240hikari魔教教主やっと自分の時間ができて思う存分至宝様を堪能しております。
このサイトを見つけた時には「妄想してるのは私だけじゃなかった!!」と嬉しくなり、毎日チェックさせて頂いてます。

先日職場の一番仲の良い友人に迷である事をカミングアウトしたら「私も〜♪早く言ってよ!!」
今では周りの同僚が呆れるほど2人で妄想に浸る毎日です。

ただ立っているだけで美しく、動くともっと美しい。しかも可愛くて、凛々しくて、穏やかで、優しくて、脱がないのにセクシーで…と書ききれないほどの魅力!!他の俳優さんでは満足できません。
2014.12.29
239べおーくターゲット・ブルーりんちぇ沼にハマってます...
りんちぇ初対面は“少林寺”でしたが それから時を経て
ワンスアポンアタイムチャイナで再会するや否や
ジャッキー一筋だった私が見事に りんちぇに心を鷲掴みにされ
今日に至っておりますです。
mail2014.12.17
54アクバーキス・オブ・ザ・ドラゴン小学生の頃からジェットの大ファンです、家でテレビを観ていると、たまたま午後ローでキスオブザドラゴンがやっていて、まぁ見てみるか…位の感じでした。でも一瞬にして僕の心は奪われました、最初はアクションよりも先にジェットの絶大な存在感に惹かれました。アクションシーンになるとそのハイレベルでキレのあるアクションにも心を奪われ、最後の強い双子との闘いはアクション映画史に残る名アクションシーンだと思います。この映画をきっかけに、ダニーザドッグ、ロミオマストダイやブラックマスクを始めとする、ジェットの海外進出前の映画も沢山見ました。ジェットリーは世界一のアクション俳優であると共に、世界一の武術家だと思っています。これからもチャリティー活動も俳優業も共に頑張ってほしいです。 mail2013.10.6
53thhダニー・ザ・ドッグ長男がジャッキーのファンに→つられて私も→ドラキン観る→猿王様が気になる→出演映画調べる、海洋天堂に感動(長男は高機能自閉症)→いきなり辮髪やガンアクションはアレなんでMフリーマンが出てるから間違いないでしょうとダニー観てしまう→堕ちる→今ここ。この間たった一か月弱。りんちぇと出会わせてくれた長男に感謝。母ちゃんがりんちぇをアダルトな視点でも見てることは内緒・・ 2013.7.23
52まみっくすキス・オブ・ザ・ドラゴン連杰同迷に参加します!
この度キスドラ再見で、12年ぶり(!)に堕ちました。しかも今回は重症・・・過去作品を見続けますます好きになり、人生の軌跡を知り尊敬の念を抑えきれず、ネットで彷徨い、こちらに辿り着きました。嗚呼、知れば知るほど深みにはまる・・・(泣)
連杰様、スクリーンの中だけではなく、あなたの笑顔、言葉、思想、夢を追う姿すべてに心惹きつけられてなりません。大好きです!!
2013.7.17
51初恋0207ダニー・ザ・ドッグ小学校の頃から少林寺時代の可愛いりんちぇは知ってましたが、
こんなに素敵な人になっていたなんて・・!
硬派な演技中に垣間見る彼のデリケートな所がとても良いですね。
ダニーの純な瞳にノックアウト・・(これ、本当に危険です)
それから、海洋天堂の心誠パパは初恋を本当に支えてくれています。困った時は心誠パパの顔を見にDVDをオン!
彼の事を大切に思うようになって、彼の活動を見続けて、
愛って何だろう?って毎日考えるようになりました。
りんちぇありがとう!いつか会いたいですね^^
2013.5.24
50よねぞう天地大乱ワンチャイシリーズから好きになり、
それから睡眠時間を削ってレンタルしたビデオを片っぱしから
見続けました。見ればみるほどリンチェイの美しい動きに
惚れてしまいます。
2013.4.10
1 2 3 4 5 6
Total 59迷さま  [master]
CGI-design
Copyright (C) JET UNION(ジェット同盟) All rights reserved.